\アンミカさんプロヂュース/
\MIKAWHITE(ミカホワイト)/
バナー

あのアンミカさんがプロデュースするホワイトニングが誕生しました!

本当に良いホワイトニングなのでおすすめです!

サンデージャポンやめざましテレビ、スッキリなどでも取り上げられ、さらに266ものメディアに掲載され、今ホワイトニングの中で一押しの人気商品なんです!

初回980円で定期縛りがないので安心です。

アンミカさんが美を追求して本気で考えたホワイトニングしてみませんか?

\もっと詳しく見てみる/
バナー

 

 

白い歯と黄ばんだ歯、理想はどっちですか?

異性と楽しい会話している時

男性のさわやかな笑顔

近くで微笑んだ時

きれいな歯の方が若く見えませんんか?

デート中に見せる笑顔 よりきれいな方がドキッとします。

友達との写真やSNSにアップした時に相手に与える印象 どちらが美しいですか?

接客時の時でもきれいな歯の方が印象はよくさらに笑顔がきれいと思ってもらえます。

働く男性も歯が白い方が爽やかで仕事が出来そうと思ってもらえます。

彼氏からきれいな彼女と言われたくないですか?

ママ友やお子さんからきれいなお母さんと言われたくないですか?

素敵な笑顔の方が仕事も恋愛も運気は上がります。 人と関わる以上清潔感を上げたほうが好感度は上がります。

笑顔になった時に白くてきれいな歯が見えたら相手からは

笑顔がきれいだな
・きれいな歯
・清潔感がある
・若く見える

という印象を相手に与えることが出来ます。

歯を白く美しくするためにはホワイトニングは欠かせません。

アンミカさんが美を追求して本気で考えたホワイトニングしてみませんか?

\MIKAWHITE(ミカホワイト)を見てみる/
バナー

 

歯の着色の原因

ホワイトニング

白くてきれいな歯って男性も女性も清潔感が出て魅力的に見えますよね。

毎日ちゃんと歯磨きしていても少しづつ黄ばんできます。

それは毎日の食事の中に着色の原因となるものが入っているからなのです。

歯の黄ばみは毎日口に入る食べ物からどんどん蓄積されていきます。

歯の黄ばみの原因で代表的なものは
・カレー
・醤油
・ケチャップ
・ソース
などの調味料です。
これらの調味料の中に含まれる着色料で歯が黄ばんでいきます。

・ワイン
・コーヒー
・紅茶
に含まれるタンニンやカテキンも歯の着色の原因になります。

・ワイン
・チョコレート
に含まれるポリフェノールもステインとなって歯に黄ばみをもたらします。

さらにタバコのニコチンは歯を茶色くします。

だから毎日のホワイトニングケアが必要になるんですよ!

 

 

歯の黄ばみを落とす方法

歯 ホワイトニング

歯の黄ばみを落とす方法

・ステイン除去成分入りの歯磨き粉で歯磨き
・ホワイトニング

・歯磨き
ステイン除去成分入りの歯磨き粉は歯の表面にダメージを与えずステインを落とします。
※研磨剤入りの歯磨き粉や重曹は歯の表面を削りますのでお勧めできません。

美の巨匠アンミカさんのMIKAWHITE(ミカホワイト)は多くの方がお申込みご購入されているのでおすすめです。

\アンミカさんプロヂュース/
\MIKAWHITE(ミカホワイト)/
バナー

MIKAWHITE(ミカホワイト)の成分

・PEG400(ポリエチレングリコール)…ステイン除去成分
・ヒドロキシアパタイト…虫歯の発生や進行を予防
・IPMP(イソプロピルメチルフェノール)…殺菌作用
・チャエキス…抗菌、健康な口内を守る
・クマザサエキス…抗菌作用
・グリルリチン酸2K…歯周病予防
・アロエエキス…保湿効果、清潔な口内環境を整える

効果 ・口臭、歯周病予防

・口腔内の浄化
・歯石の沈着防止
・虫歯の進行、歯肉炎の防止

\アンミカさんプロヂュース/
\MIKAWHITE(ミカホワイト)/
バナー

 

 

ホワイトニングした方の口コミ

笑顔がかわいいって言ってもらえた♪

私は毎日コーヒーを飲みますし、お酒は赤ワインが好きでよく飲みます。
そのため歯の着色が気になり毎日歯ブラシを心がけていました。
久しぶりに会った友達から笑顔可愛いねって言われました♪
やっぱり歯って印象を変えるのだなと思いました。

歯がきれいだねって褒められた♪

ホワイトニングをしてからよく歯がきれいだねって褒められることが多くなりました♪
それが話すきっかけとかにもなったりするのでやっぱり歯がきれいなのって大切だなと感じています。

笑顔が素敵と言われます♪

ずっと気になっていた歯の着色。
毎日のホワイトニングで歯がきれいになったことを実感。
彼氏から笑顔が素敵だねってよく言われるようになりました♪
ホワイトニング最高♪

\アンミカさんプロヂュース/
\MIKAWHITE(ミカホワイト)/
バナー

更新日:

Copyright© , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.