おすすめの脂肪吸引クリニック 顔・二の腕・太もも・お腹・背中 各部位の費用

更新日:

脂肪吸引

脂肪を落とす一番早い方法

脂肪吸引
脂肪を落とす一番早い方法は脂肪吸引です。

エステや運動では何カ月もかかり、どこまで落とせるかはわかりません。

脂肪吸引は脂肪を直接除去するので除去した体の部位は細くなります。

しかし脂肪吸引にはリスクがあります。

・皮膚のたるみ
・ぼこぼこした皮膚になる
・見た目の変化がわからない

これらのリスクを回避するためには経験豊かなクリニックでの施術をする必要があります。

脂肪吸引を何度も経験しているベテラン医師にしてもらうことが失敗のリスクを抑える方法です。

脂肪吸引の相場・費用

脂肪吸引
脂肪吸引は美容外科の領域になり自由診療のため保険適応外となります。

病院やクリニックによって値段設定も異なり、手術内容やアフターフォローなど、しっかり吟味した上で病院選びを行った方が良いです。

太もも
太もも内側・外側・前面・後面
各部位10万~20万
両足手術するとなると、金額は倍になり、おおよそ100万円程度かかるところが多いです。

お腹:ウエスト15~25万
お腹全体を引き締めたいと考えている場合、40万は用意しておいた方が良いです。

顔:顔は部位によって細かく分類されています。
頬:8~10万
頬骨上:8~10万
顎下:8~10万

太ももと同様に両頬行う場合は金額は倍になり、30万程度になります。

二の腕:片腕10~20万程度、両方行う場合は倍の金額で40万程度になります。

おすすめの脂肪吸引クリニック

湘南美容外科

脂肪吸引

湘南美容外科
症例件数7万件以上
脂肪吸引に関して最先端の治療法を取り入れている。
手術代が高額で受けられないという人のために「モニター」という制度があったりします。
これは手術代を減額する代わりに、定期的に病院を受診して写真撮影を行い、ホームページに掲載させてもらうというものです。
もちろんプライバシーには配慮されるため、他人から特定されてしまうような写真は掲載されません。
顔・二の腕・太もも・ふくらはぎ・背中・お腹・デザイン脂肪吸引ができます。
各部位の費用や詳細は湘南美容外科の公式サイトをご覧ください。

湘南美容外科は北は北海道南は沖縄まで全国各地にあります。

 

THE CLINIC(ザ・クリニック)

THE CLINIC(ザ・クリニック)
THE CLINICは脂肪吸引と脂肪注入の脂肪専門の美容外科です。
年間に行う脂肪吸引の症例数は1,000例以上。毎日のように脂肪吸引を行なっています。
ドクターが全員ベイザー脂肪吸引の認定医資格を有しています
デザイン脂肪吸引ができます。
各部位の費用や詳細はTHE CLINICの公式サイトをご覧ください。

THE CLINICは東京・横浜・名古屋・大阪・福岡にあります。

ガーデンクリニック

ガーデンクリニック
ペイザー波を皮下脂肪に照射して細胞を分解しながら吸引します。
ボディラインに合わせて丁寧に脂肪吸引します。
各部位の費用や詳細はTHE CLINICの公式サイトをご覧ください。

ガーデンクリニックは池袋/新宿/品川/横浜/名古屋/大阪/福岡で開院しています。

脂肪吸引した方の口コミ

脂肪吸引

・やって良かったです
脂肪吸引最初は不安でしたが結果としてやって良かったです。
なかなか落ちない脂肪に悩んでいましたがそんな悩みはすぐに解消されました。
毎日鏡を見ていてとても満足しています。

・自信を持てるようになりました。
脂肪吸引昔は肌を露出していても何とも思わなかったのに最近では肌を露出するのが嫌になっていました。
着たい服も躊躇していたのですが脂肪吸引をしてから好きな服を好きなだけ着れるようになりオシャレを再び楽しむことが出来ています。
楽しい時間を過ごせていることを実感しています。

・スタイルいいねと言われました♪
脂肪吸引最近友達にスタイルいいねと言われました♪とてもうれしかったです。
思い切って少し攻めた感じの洋服を買いに行ったた店員さんにも褒められました♪
もうとてもうれしいです。

・職場の男性から声掛けられることが増えました。
脂肪吸引最近職場の男性から良く話しかけられます。
特にたわいもない話なのですが以前よりも確実に増えています。
見た目がよくなっていくと周りもちやほやしてくれる感じになり職場での居心地がとてもいいです。
やっぱり見られてるんだなと思いました。

脂肪吸引

-脂肪吸引

Copyright© , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.