30代独身男性の出会い アプリで見つけるか 結婚相談所で見つけるか

投稿日:

男性の生涯未婚率は20%以上です。

・今まで女性とお付き合いしたことが無いので、結婚生活のイメージが出来ない。
・一人暮らしが長く家事全般を一通り出来るので日常生活には困らない。
・離婚歴が有るので再婚するのが怖い。

結婚しない理由は人それぞれですが、20代男性の結婚率は5割未満と言われています。

つまり、30代以上で結婚する男性は増えています。

出会いの場とがないと考えている人は結婚相談所も視野に入れてみてはいかがでしょうか?

結婚相談所にいけば結婚したい女性がおられます。

結婚相談所の書くパンフレットを無料請求することが出来ます。

お住いの地域の結婚相談所10社の情報が手に入ります。

ご自身で見比べることで自分に合った結婚相談所を見つけることができます。

悩む時間があるなら行動したほうがいいです。
無料資料請求なのでお金も必要ないですし自分のペースで考え、行動して進めることが出来ます。
行動なくして得られるものなしですね。

↓無料資料請求はこちら↓

出会いの第一歩、結婚相談所に登録しましょう。

まずはひとりでも多くの未婚女性と出会いましょう。

私は20代後半から30代前半まで3年半、結婚相談所2社で婚活してきました。

主人とは2社目の結婚相談所で出会い、成婚退会しました。

結婚相談所に登録することで、担当者に男性の希望条件を伝えていきます。

女性も30代で結婚している方が多いので焦らなくてもいいでしょ、と思いますが、男性も30代過ぎると、既婚者が増えてきて出会いの場が少なくなります。

入会金、成婚退会料、月々の出費は大変ですが、その分婚活に真剣に取り組めます。

結婚相談所に入会する為には入会審査があります。

その内容は、定職に就いているか、最終学歴、家族構成などを担当者と確認しますが、独身証明書を提出するので、全員未婚者が登録しています。

子供が欲しいと思っている方、30代は人生経験が豊富、定職に就いている男性が多いです。30代男性は一生独身を考えなくてもいいですよ、まずは多くの女性とお会いしましょう。

真面目な出会いはアプリよりも結婚相談所がおすすめです。

↓無料資料請求はこちら↓

どこの結婚相談所がいいの?資料請求をしましょう。

結婚相談所は、全国に支社がある大手、地元で地域密着型のところ、色々あります。

まずは資料請求をして、気になったところには自ら個別相談会に参加しましょう。

成婚退会率、入会後のお見合い実績と人数、毎月の会費、入会退会時の費用、お見合いや婚活パーティー参加費を参考に聞きましょう。

私が結婚相談所で婚活してお見合いをした経験から言うと、会員様自分の意思で入会したのかを確認してください。

会員様ご自身の意思で入会した方がどれ位いるのか、会員様の婚活への意識が確認出来ます。

これが、成婚退会率が上がる理由、婚活へのモチベーションになります。

↓無料資料請求はこちら↓

30代独身男性へ、結婚はいいぞ!

結婚して家庭を持つ、子供が1人でもいると幸せです。

結婚生活は楽しくも厳しい、それも勉強ですよ。

今があなたにとって一番若い時です。これ以上年をとっても若くなることはありません。

今行動に移しましょう

↓無料資料請求はこちら↓

-交際相手

Copyright© , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.