家でできるおすすめのホワイトニングスターターキット

更新日:

ホワイトニング 家 スターターキット

↓この方もおすすめしています↓

※効果はLED照射とゲルとブラッシングの併用による。※日本初は㈱ESP総研調べ。2021年1月現在。

全国10店舗(FC含む)のセルフホワイトニングサロンを展開するデンタルラバー

顧問歯科医と共同開発で作ったのが「自宅でサロンと同じセルフホワイニングが出来るスーパーホワイト LV」。

日本初青色LED紫外線LEDダブル照射ができて、ホワイニング用ゲルが480ml/120回分が付属する商品。

アットコスメ東京やヤマダデンキでも取り扱いされていて、楽天のデンタルケアその他部門でデイリーランキング100日間以上1位と話題なんです。
※日本初は㈱ESP総研調べ。2021年1月現在。 ※楽天デイリーランキング集計期間:2020年9月22日~2021年2月5日

ホワイトニング 家 スターターキット

 

歯の着色や黄ばみで悩んでいませんか?

歯の着色や黄ばみが気になっていませんか?

いつか歯科クリニックに行こうと思っていてもなかなかタイミングが合わず…

しかし歯の黄ばみや着色は放置していても絶対にきれいになりません

実は私も歯の黄ばみに悩んでいた時期がありました

鏡を見るたびにコーヒーの着色(特に上の前歯)や全体的な黄ばみがとても気になっていたため歯を見せて笑えなかったのを覚えています。

歯をきれいにしたくても仕事が忙しくなかなかクリニックに行くことも出来ませんでした。

自宅でできるホワイトニングの歯磨き粉をいろいろ試してきましたがどれも効果を実感することはできず…

しかし自宅でセルフホワイトニングが出来るスーパーホワイトLVを知ってから歯の黄ばみや着色で悩むことがなくなりました

ホワイトニング 家 スターターキット

いつでもどこでも気になった時に自分の好きなタイミングでセルフホワイトニングが出来るのが特徴です。※効果はLED照射とゲルとブラッシングの併用による。

ホワイトニング 家 スターターキット

デンタルラバーのスーパーホワイト LVをご存知ですか?

日本初青色LED紫外線LEDダブル照射ができる!
しかも、デンタルラバー直営サロンとまったく同じ波長領域で、業務用波長だから、LED照射とゲルとブラッシングを併用することで「歯が自然な白さ」に◎※※日本初は㈱ESP総研調べ。2021年1月現在。

日本初青色LED紫外線LED赤色LED近赤外線LEDカルテット照射までできる!
赤色LED近赤外線LEDは直営サロンで口臭ケアをする際に用いられる光とまったく同じ波長だから、LED照射とゲルとブラッシングを併用することで「口臭ケア」効果も◎※日本初は㈱ESP総研調べ。2021年1月現在。

③分間20000回の高周波振動で、歯の表面をゴシゴシ!汚れを落としてくれる

④従来品は付属のゲルが20ml程度で「1 回あたりの使用量が 1ml」程度でした。そのため前歯に少量しか塗布できませんでした。
一方、スーパーホワイト LVは付属のゲルが480mlも付いていて「1回あたりの使用量も4 倍量の 4ml」なので、前歯はもちろん、奥歯までまんべんなく塗れるし、120回以上ケアできます。(中途半端なゲルの量だと中途半端な効果しか得られませんが、480mlと大容量なので長期的に使え再び飲食物による着色を防ぐ事ができます。)

黄ばみや汚れを浮かしてくれる!ゲルの成分にはポリリン酸、炭酸水素 Na、PEG-6 を配合

⑥コストはセルフホワイトニングサロンに通うのに比べて、1/10程度の低コスト

⑦当日出荷で明日から使えることが出来ます。

⑧手入れも水洗いだけで簡単

このデンタルラバーのスーパーホワイト LVはいつでも定期的に自分の好きなタイミングでセルフホワイトニングケアできるので忙しい私にピッタリの商品でした。※効果はLED照射とゲルとブラッシングの併用による。

人気が高く、発売半年で10000台以上、出荷販売されているのも納得です。

今まで使ったホワイトニングで効果を感じられなかったのであれば是非一度はこちらを試すことをおすすめします。

個人差はありますが、一週間でやって見てよかったと思える結果になるかも?※効果はLED照射とゲルとブラッシングの併用による。※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

ホワイトニング 家 スターターキット

セルフホワイトニングで素敵な笑顔になれますよ!※効果はLED照射とゲルとブラッシングの併用による。

自然な白さの歯がもたらす効果

ホワイトニング 家 スターターキット

歯がきれいだと清潔感もあり魅力的に見えますよね

逆に歯が黄色いことで

・不潔、汚い
・口が臭そう
・歯磨きしてなさそう

なんてマイナスイメージに…

しかしこういったマイナスのイメージはセルフホワイトニングすれば減らせます

今たくさんの申し込み・ご購入されているスーパーホワイトLVをが私の一押しのアイテムです。

 

ホワイトニング 家 スターターキット

1回あたり326円でサロンと同じセルフホワイトニングが出来ます。

サロンなら普通、15000円はしますよね? それが1回たったの326円なんです。

自分の好きなタイミングで何度でも歯を自然な白さに導くことができる家庭用セルフホワイトニングはコスパ的にも最強です。※効果はLED照射とゲルとブラッシングの併用による。

デンタルラバーの顧問歯科医が開発したセルフホワイトニングがめちゃくちゃ人気で多くの方が申し込み・ご購入されているんです

デンタルラバー直営/FCのホワイトニングサロンと同じ業務用波長パワーなのもおすすめ

ホワイトニング 家 スターターキット

スーパーホワイト LVの価格は合計75,900円(本体+専用ゲル4本含む)!ですが…

本店サイト限定で5,000円OFFされるので実質70,900円。

クレジット24回払いなら月々2933円!

しかも11,308~11,836円相当のプレゼント付きで、1年間保証付きだから故障しても安心。

デンタルラバーのスーパーホワイト LVはこちら↓

歯の着色の原因

 

ホワイトニング 家 スターターキット

白くてきれいな歯って男性も女性も清潔感が出て魅力的に見えますよね。

しかし毎日ちゃんと歯磨きしていても茶渋や汚れなど少しづつ歯に着色がついてしまいます。

それは毎日の食事の中に着色の原因となるものが入っているからなのです。

歯の着色は毎日口に入る食べ物からどんどん蓄積されていきます。

歯の着色の原因で代表的なものは
・カレー
・醤油
・ケチャップ
・ソース
などの調味料です。
これらの調味料の中に含まれる着色料で歯が黄ばんでいきます。

・ワイン
・コーヒー
・紅茶
・お茶などの茶渋
に含まれるタンニンやカテキンも歯の着色の原因になります。

・ワイン
・チョコレート
に含まれるポリフェノールもステインとなって歯に黄ばみをもたらします。

さらにタバコのニコチンは歯を茶色くします。
だから毎日のセルフホワイトニングケアが必要なんですね

歯の茶渋や着色を落とす方法

ホワイトニング 家 スターターキット

歯の茶渋や着色を落とす方法は

ポリリン酸入りの歯磨き粉で歯磨き
・ホワイトニング

・歯磨き
私が調べた限り、ポリリン酸入りの歯磨き粉は歯の表面にダメージを与えずステインを落とせると聞きます。
市販で購入できるのでおすすめですが、
今まで放置していた着色や茶渋を落とす効果が薄いのと時間がかかるので長期間の使用が必要になります。(私個人の感想です)
研磨剤入りの歯磨き粉や重曹は歯の表面を削りますので、個人的には、お勧めしません。

・セルフホワイトニング ※効果はLED照射とゲルとブラッシングの併用による。
セルフホワイトニングはLED照射とゲルとブラッシングの併用により、着色や茶渋を落とす効果が期待できます。
一般的にはセルフホワイトニングサロンでやるものですが、スーパーホワイトLVは自宅でサロンと同じセルフホワイトニングができる商品なので、毎日自分で好きな時間にスマホやテレビを見ながらできるため継続しやすくて、おすすめです。

ホワイトニング 家 スターターキット

自宅でセルフホワイトニングが出来るデンタルラバーのスーパーホワイト LVはこちら↓

セルフホワイトニングした方の口コミ

☆歯がきれいになり感動 ※個人の感想。効果効能を保証するものではありません。

私は毎日お茶を飲みますし、お酒は赤ワインが好きでよく飲みます。そのため歯の茶渋が気になり毎日歯ブラシを心がけていました。
それでも元の歯の着色が落とせていなかったせいなのかセルフホワイトニングをしたら歯がとてもきれいになり感動しています。
食べ物で毎日歯が汚れるので毎日のケアがとても重要だと感じました。

☆歯がきれいだねって褒められた♪ ※個人の感想。効果効能を保証するものではありません。

セルフホワイトニングをしてからよく歯がきれいだねって褒められることが多くなりました♪
それが話すきっかけとかにもなったりするのでやっぱり歯がきれいなのって大切だなと感じています。

☆笑顔が素敵と言われます♪ ※個人の感想。効果効能を保証するものではありません。

ずっと気になっていた歯の着色なのですがセルフホワイトニングしてから歯がきれいになったことを実感。
彼氏から笑顔が素敵だねってよく言われるようになりました♪
セルフホワイトニングは絶対に必要ですね♪

☆若くなったと言われました🎵 ※個人の感想。効果効能を保証するものではありません。

毎日のセルフホワイトニングをするようになってから人前でも堂々と歯を見せられるようになりました。
笑って歯を見せた時「きれいな歯だね」って言われました。
ここ最近なのですが若くなったとよく言われるようになりました。
よく笑うようになったからなのか、歯がきれいになったからなのかわからないですが人前で明るい表情が増えたともよく言われるようになったのでもしかしてこれかもしれません。
よく笑えるようになると若返るのかもしれませんね。

ホワイトニング 家 スターターキット

美しい歯を手に入れてみませんか?

 

 

-未分類

Copyright© , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.