知らなきゃ損・くら寿司でお得に食事をする方法!〇千円分ポイントゲットする方法!

更新日:

くら寿司でお得に食事をする方法はずばり楽天ポイントポイントをゲットして使用することです!

くら寿司は楽天と提携しているので楽天ポイントでの支払いができます

しかも楽天ポイントで支払いしても楽天カードで支払いしても100円につき1ポイント付きます。

今楽天カードをつくれば楽天ポイントが5000ポイントが手に入ります。(1ポイント1円換算)

この無料で手に入れた5000ポイントでくら寿司でお寿司を食べることができます。

楽天ポイントの使えるお店はくら寿司以外にもファミリーマートやマクドナルド、大戸屋、ビッグボーイなど数百ものお店と提携していますので必ず楽天ポイント楽天カードを使用する機会があります。(提携店は下記に記載)

今後日本、世界はキャッシュレスへと向かっていきます。

クレジットやペイでの支払いは当たり前の流れになっていくのでお得な楽天カードを作っておくことをおすすめします。

楽天カードは楽天ペイとも紐ずけて登録できるのでとても便利です。

楽天カードは年会費ずっと無料なので持っていて損することはありません

それどころか定期的にポイント割引が使えたり各店舗のお支払いで楽天ポイントがついてくるのでお得です。

手続きは5分もあれば終了するのでとても簡単です。

↓楽天カードはこちら↓

くら寿司

くら寿司

くら寿司

くら寿司

くら寿司

 

 

↓楽天カードはこちら↓

-未分類

Copyright© , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.