脂肪溶解注射の費用・失敗例・痛み・クリニックの評判

更新日:

脂肪溶解

一番簡単に気になる部位を痩せる方法

一番簡単に気になる部位を痩せる方法は脂肪溶解です

脂肪溶解注射とは脂肪を溶かす成分が含まれている薬剤を体内に注射することで、薬剤に含まれている成分が脂肪細胞を分解、溶解します。

その結果脂肪が少なくなり、痩身効果が得られます。

この手軽さから多くの方が申し込みされています

脂肪溶解注射のメリットは、注射薬のため手術のような大掛かりなものではなく、体への負担が少ないということや施術時間が短いことなどが挙げられます。

脂肪溶解注射は経験豊かなクリニックでの施術をすることをおすすめします。

脂肪溶解注射の部位別の相場・費用

脂肪溶解

 

○太もも
回数は5~8回程度注射します。クリニックによって違いますが、料金は6万~10万円程度になることが多いようです。
両足の場合ですと倍の値段はかかると考えておいた方が良いでしょう。

○お腹
回数は5~8回程度注射します。
クリニックによって違いますが、料金は6万~10万円程度になることが多いようです。

○顔
回数は1~3回程度注射します。
クリニックによって違いますが、料金は2万~8万程度になることが多いようです。

○二の腕
回数は3~6回程度注射します。
クリニックによって違いますが、料金は3万~7万程度になることが多いようです。
両腕の場合ですと倍の値段はかかると考えておいた方が良いでしょう。

○鼻
回数は1~3回程度注射します。
クリニックによって違いますが、料金は2万~8万程度になることが多いようです。

○まぶた
回数は1~3回程度注射します。クリニックによって違いますが、料金は2万~8万程度になることが多いようです。

おすすめの脂肪溶解クリニック

KMクリニック

医療法人社団桜花会 KMクリニック

メソセラピー(脂肪溶解注射)で、メスを使わず手軽に痩せることが出来ます。
さらにリバウンドの心配もありません。
美容専門ドクターの施術で安心安全に気になる箇所ミアプローチします。
専門医師による丁寧なカウンセリングを行ってくれます。
トライアルもあるのでお試しにいかがでしょうか?
詳細はKMクリニックのホームページをご覧ください。

KMクリニックは 渋谷/銀座にあります。

湘南美容外科

小顔注射(BNLS neo)

湘南美容外科
全国に分院があり、自身の希望に沿った治療を行うことができます。
年間125万人もの来院者がおり、丁寧なカウンセリングと施術後のサポートがしっかりされています。
分野別に専門の医師がおり、的確な施術も評判です。
湘南美容外科で使用されている脂肪溶解注射はBNLSneoというタイプのもので、デオキシコール酸を加えたことにより従来の脂肪溶解注射より高い痩身効果を発揮しています。
9本以下の注射の場合と10本以上打つ場合とで値段が変わるため、カウンセリングで希望の部位を伝えた上で、値段を確認するようにしましょう。
詳細は湘南美容外科のホームページをご覧ください。

脂肪溶解した方の口コミ

脂肪吸引

・やって良かったです
脂肪吸引最初は不安でしたが結果としてやって良かったです。
なかなか落ちない脂肪に悩んでいましたがそんな悩みはすぐに解消されました。
毎日鏡を見ていてとても満足しています。

・自信を持てるようになりました。
脂肪吸引昔は肌を露出していても何とも思わなかったのに最近では肌を露出するのが嫌になっていました。
着たい服も躊躇していたのですが脂肪吸引をしてから好きな服を好きなだけ着れるようになりオシャレを再び楽しむことが出来ています。
楽しい時間を過ごせていることを実感しています。

・スタイルいいねと言われました♪
脂肪吸引最近友達にスタイルいいねと言われました♪とてもうれしかったです。
思い切って少し攻めた感じの洋服を買いに行ったた店員さんにも褒められました♪
もうとてもうれしいです。

・職場の男性から声掛けられることが増えました。
脂肪吸引最近職場の男性から良く話しかけられます。
特にたわいもない話なのですが以前よりも確実に増えています。
見た目がよくなっていくと周りもちやほやしてくれる感じになり職場での居心地がとてもいいです。
やっぱり見られてるんだなと思いました。

脂肪吸引

-脂肪溶解

Copyright© , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.