飲食店のオーナーさんへ・簡単にテイクアウトを導入する方法

投稿日:

お店にインターネットを通してお客さん(テイクアウト)を増やしたい方におすすめです!

・自粛などで売り上げが減り、客足も戻らなくて困っているオーナーさん
・もっと売り上げを伸ばしたいオーナーさん
・たくさんのお客さんにお店を利用してほしいオーナーさん
・インターネットからのお客さんを増やしたいオーナーさん
・広告費を抑えたいオーナーさん

ネットからの集客を増やし売り上げアップしませんか?

集客を増やすアプリ

テイクアウトを導入するためにmenu(メニュー)というサービス(アプリ)を使用します。

menuは
・カラオケで曲を入れるタッチパネル
・居酒屋で注文するタッチパネル
・回転寿司屋で注文するタッチパネル
これぐらい簡単に扱えるアプリです。
もちろんサポートもしっかりしてくれます。

今テイクアウトアプリmenuを導入すると
・初期設定費用無料
・サービス利用料無料
・カード手数料無料
※wifi環境がない場合はmenuから貸し出しがあります。
この場合初期費用1,650円(税込)月額費用:売り上げの3%上限1,100円かかりますが安心してください、各自治体の補助金を利用できます。

飲食店がIT(テイクアウトアプリ)を導入すると各自治体から補助金が出ます。
小規模事業者持続化補助金で2/3補助されます。補助上限額 100万円
各都道府県の商工会議所にて申請・お問い合わせができます。
>>お住いの商工会議所を調べる

>>小規模事業者持続化補助金はこちら(通常)

>>小規模事業者持続化補助金はこちら(コロナ特別対応型)

他にもmenu利用のメリットとして

アプリを使用するので現金のやり取りはありませんしキャンセルによる損失もありません。
レンタルタブレットがあるので0からでも始められます。
もちろんタブレットをお持ちの方はアプリケーションをダウンロードすればすぐにテイクアウトシステムが導入で来ます。
注文受付から決済まで一元管理なのでとても楽です。


スマホでお店を探すのは今や常識 しかしテイクアウトとなるとまだ導入しているお店は少ないです。
つまりお客さんは限りあるお店からしかテイクアウトできません。
だからライバル店が少ない今がアプリからの集客チャンスなんです!

menuは1週間前後ですぐに導入できます。

詳細はmenuのホームページをご覧ください。

↓menuのホームページはこちら↓

ラインやフェイスブック、ツイッターでシェアしてね

menuを導入した飲食店の口コミ【動画】





ほんとに今がチャンスですよ

↓menuのホームページはこちら↓

menuをお客さん側として利用してみる

上記で紹介したmenuはお店側が使用するアプリです。

これから紹介するのはお客さん側のアプリです。

実際にお客さんとなって注文をするアプリです。

アイフォン用とアンドロイド用とに分かれています。(アプリなのでPCからは利用できません)

↓アイフォンの方はこちら↓
初回購入[menu]【iOS】

 

↓アンドロイドの方はこちら↓
初回購入[menu]【Android】

 

ラインやフェイスブック、ツイッターでシェアしてね

-テイクアウトアプリ導入
-

Copyright© , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.