電解オゾン水除菌スプレーで安心安全に除菌♪

更新日:

オゾン

 

オゾンとは、大気中のオゾン層に多く存在する気体です。

有害な紫外線を吸収し、生命を保護する役割を果たしています。

私たちの生活の中で日常的に吸っている空気中にもオゾンは存在し、空気をきれいにする性質があるといわれています。

オゾン除菌・脱臭のメカニズム

オゾン(O₃)はとても不安定で酸素原子の一つが菌やにおいの物質に付着し酸素(O₂)になる作用があります。

菌やにおいの物質はオゾンが付着(正確には酸素原子)すると菌やにおいの物質は酸化させられ、破壊されてしまいます。

残りの酸素原子2つ(O₂)は酸素ですので安全性が高いといわれています。

オゾン除菌が人気の理由

オゾン除菌が人気の理由は有害な物質を使わなくても脱臭・除菌・ウイルスの除去・防カビ効果・花粉の不活性化ができることです。

オゾン生成機人気ランキング

不快なニオイや花粉・ウイルス・雑菌などを低濃度オゾンの酸化力で分解・不活性化します。
持ち運べるのでいつでもどこでも快適空間に。

送料無料
メーカー保証1年
対応面積16畳

詳細は公式サイトをご覧ください

 

キューオス(QUEOWS)はオゾンの力で安心・安全に除菌♪
水を入れてスプレーするだけ!手軽に電解オゾン水が作れます♪
こちらの商品は日本製です。
キューオス(QUEOWS)の詳細は公式サイトをご覧ください。

 

-次亜塩素酸

Copyright© , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.